「旅」の一年 其の1「札幌」


IMG_5418

2nd Jan, 2015@Sapporo

年末恒例である今年の漢字は「安」だったそうですが、僕個人でいうと2015年は「旅」の一年でした。国内外の様々な土地を訪れた旅を振り返りつつ、今年一年をまとめたいと思います。

札幌出身のサトウは、シンガポールから訪れた友人や札幌の仲間達と充実した故郷の正月を過ごし、2015年をスタートしました。(あれから一年かあ。。。はやっ)

長い間、札幌のクラフトビールシーンを盛り上げたHIGURASHIは残念ながら昨年いっぱいで閉店してしまいましたが、オーナーのご厚意で最期にこの空間を皆で楽しみました。美味しいオレゴンのビールとともに。

魂はこちらに引き継いでます!近づいてきた2016年の正月ももちろん伺いたいと思ってます。(やってればね)

Beer Cellar Sapporo

https://www.facebook.com/beercellarsapporo