日別アーカイブ: 2016年4月22日

男の「忙しい!」は・・・

IMG_4359気づいたら1カ月も経ってました。

前回の更新から・・・

「いやーなかなか忙しくってねぇ・・・」と言いわけしようと思ってたんですが、IKKOさんが「男の”忙しい”は嘘!」ってネットの記事になっていたので、やめることにしますm(_ _)m

この1カ月ですが、色々な方と会う時間を多く取っていました。

特に飲食店経営者の方々とよく会って、アドバイスや考え方、情報交換とたくさんの刺激をいただきました。自分の中でのやりたいこともちゃんと整理しつつ、色々とチャレンジしたいと思ってます。

さてGWが近いですが、皆さまはどのようにお過ごしの予定ですか?

BBBは5/1(日)から9連休と少し長めのお休みを、そしてPAは5連休をいただきます。サトウは瀬川を連れてカリフォルニアへ向かいます。北はナパ&ソノマ、南はサンディエゴまでブルワリーとワイナリーを巡ってしっかりリフレッシュしてきたいと思います。

そのGW休業に合わせて、BBBではいわゆる「撃ちぬきイベント」なるものも初開催!Facebookページに情報をupしましたので、4/29(金・祝)と30(土)はぜひ美味しいビールをたくさん飲みにいらしてください。